|
弊社では長年に渡り
GM車のオートマチックトランスミッションを専門に修理 オーバーホー ルを行なっております。数多くのドラッグレースサーキットレースに参戦しその信頼性と耐久 性は実証済みです。 |
よくあるトラブル
|
■ シフトタイミングが遅い又は早い。
■ シフトショックが過大。
■ シフトアップしない。(シフトチェンジしない)
■ クラッチ滑り。
■ トラブルコード1870(Transmission Component Slipping)。
特に98年以降の4L60Eミッション
|
修理内容
|
■ クラッチの滑りの場合は、ミッションオーバーホールが必要ですが、シフトタイミングの 不良・シフトアップしないなどの場合は、ミッションを降ろさずに低料金で修理可能な場合 が御座います。93年以上の車は特にこの様な故障があります 。 ■ シフトフィーリングの改善。(シフトショック・ダイレクトシフト等)
■ ストリート・レース用ミッション製作、販売。
■ オーバーホールKIT、ミッションパーツ の販売。
■ 不動車の引き取り及び、代車の必要な場合はご相談下さい。 |
作業工程
|
■ オーナー様と予算、入庫日、作業期間、お支払い方法打合せ
■ 予定日に入庫して頂き再度作業内容確認。
■ 作業開始。ミッションを車輌から外します。
■ ミッション分解、破損状態診断特定 「この時点で一度お客様にご報告」
■ ミッションパーツをすべて洗浄
■ 部品の状態を再確認しながら新品パーツと交換、組み付け。
■ 追加破損部品があれば 「この時点でもご報告の上、ご予算の打合せ」交換させて 頂きます。※弊社では、オーナー様のご予算に応じ必要ない部品まで交換致しませんが 壊れやすい部品もありますのでご案内の上、長年の経験より判断させて頂
きます。 ■ 車両に組み付け後、テスト走行して完了です。 |
ミッション形式
|
O/H
工賃
|
脱着工賃
|
97upコルベット
|
4WD
|
4L60/700R4
|
230,000円
|
50,000円
|
|
+30,000円
|
4L60E-65E-70E
|
250,000円
|
50,000円
|
+50,000円
|
+30,000円
|
4L80E
|
270,000円
|
50,000円
|
|
+30,000円
|
6L80E-90E
|
350,000円
|
60,000円
|
+50,000円
|
+40,000円
|
|
|