grace.top_bunner8.png

トップページ商品カテゴリ一覧お支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中

 

商品検索
キーワード
商品カテゴリ

 imj_bunner2.gif

DIXCELブレーキ > DIXCELブレーキ 北米車用 > ■フォード > マスタング 94y-05y 4.6コブラ リアディスクローター 左右セット
商品詳細

マスタング 94y-05y 4.6コブラ リアディスクローター 左右セット






外径296.5×厚み18.3×高さ51.1

プレーンブディスクローターPD/純正交換タイプ
ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応



スリットディスクローターSD/
ストリート
ディクセルSDタイプ(スリット有りローター)とPDタイプ(スリット無しローター)を同じ条件でダイナモにて比較テストを実施したところ、各種シミュレーションテストで摩擦係数において最大20%の差が発生しました。20%の制動性能向上は確実に車輌の安全性を向上させドライビングにゆとりをもたらせてくれます。



ヒーテッドディスクローターHD/
ストリート・サーキット
装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。

ヒーテッドスリットディスクローターHS/ストリート・サーキット
より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです

商品番号 205 6146
商品名 マスタング 94y-05y 4.6コブラ リアディスクローター 左右セット
販売価格 19,278円
税別価格 17,850円
メーカー DIXCEL
送料区分 送料別
配送タイプ 普通

ロータータイプ:
数量: